FC2ブログ
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
管理 ーその後ー
ご主人様は、色んな物事を改善して下さるのが早いんです。

ありがたいな、と思います。

前回の投稿後、共通アプリツールを見たら、
ご主人様がいじった形跡が。

そうなんです。
私が排泄報告した日の所を
編集しようと試みた様子。

それと、一言、
チャットの所にメッセージが入っていました。

翌日。

今後どうするか考えて、改善を見つけ、
今はスムーズにその決まりで過ごしています(^^)

私の要望通りになりました(^^)(^^)

そう言えば、
投稿、少し間が空いてしまいました。

私はここ最近までカゼをひいてしまい、
寝込んでいたので。

早く春にならないかなー。

でも、ご主人様にとっては、
花粉シーズンが到来し始めているのは
酷なシーズンなのです。

いつか花粉症ご主人様と、お花見したいな。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2017/01/29 12:35 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
管理について思う
常に排泄とオナニーの報告をし、
管理をして頂いている事は
前にも書きましたね。

管理表に記入。

ただそれだけの事ですが、とても大事なことなんです。

それは私にとっては、
見て頂き、
私自身を把握して下さる大事なツールのひとつかな。


先日、

私/最近全然出てないんです。

主/困ったねー

(お食事中の方がいらしたらすみません)


という話をしていました。

で、久しぶりに排泄報告の記入が出来ました。

食生活の見直しを考えなきゃなぁと、
表を見て思っていたのですけど、

その後、御主人は
その管理表を見てくださっているのかも
よく分かりません。

特にコメントやアドバイスがないので。

じゃあ記入している意味もないんじゃないかしら、
と思うのでした。




[2017/01/20 07:12 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
日々変化しています
ふとした瞬間、
私は自分の変態さ、
M性を認めてくださる方を求めていたんだ、
と思うんです。


自分の性を全て認めていただける
「場所」
ですね。


そして今、主と従、
という関係に身を置いています。


多少、遠距離だけど
「主従」
という濃密な関係性が築けているのは、
幸せに思います。


昔、苦手だったことが好きになったり
興味を持ったり
身体が反応したり…

私の中では、
勝手に身体が反応してしまう事が
一番驚きです。


今日もご主人様とお話しして
すっかり最後はビショビショに…

私の身体はどうなっていくのか
日々楽しみなんです。


あー
ご主人様。

今何をしていますか?

私はご主人様を想っていますよ。

[2017/01/17 12:24 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
オナニー動画確認
先日、オナニー動画を撮りました。

今回も、あそこをアップにして
ご主人様にヒクヒクしているのを
じっくり見て頂きたかったので…


ちゃんと見えるように剃毛して
足を開き、
明るい部屋で画像と動画撮影をしました。


見て頂けるのを思うと
いつものように垂れて
すぐイってしまいました。


撮ったら共有ファイルに保存します。
保存確認もしました(^^)


翌朝すぐ見て下さるかなーと思って

「撮りました」

というご報告もして、
どういう感想かなーと思っ
て待っていたのです。

満足いくものだったか
結構気になりますよね。


でも、全然連絡ない^^;

結局後からLINEをみたら
昼前くらいに見て頂けたようで…
感想も書いて下さいました。

お仕事が忙しかったようです。

とはいえ、やっぱりすぐに見て頂きたいな、
と思います。





[2017/01/13 00:03 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
目標
最近ピアノを弾く時間が結構多くて、
少し腱鞘炎気味。

そういえば、
一時期オナニーで腱鞘炎になったなぁ…
撮影しつつ没頭してしまい。

ハマりすぎ、
何事もほどほどにしないとですね‼︎


今日は、
ふと今年の目標を考えたくなって

ご主人様に
今年の目標決めようかなって
お話したんですけど、

それはご主人様に関係する目標を
一緒に決めようかなーって
考えていたんです。

多分普通の目標と思ったのかな、

「新年の目標は立てた方がいい」
「やれるかやれないか別にして」

っていうかんじで終わっちゃいました。
( ˘•ω•˘ )

忙しそうだったので
仕方ないかな。

奴隷じゃない方の私の目標は
もう決めて毎日実践しています。
٩( 'ω' )و




[2017/01/10 21:44 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
